Monthly Archives: 5月 2013

近況報告

いつも「(新)小平中央駅・業務日誌」をご覧いただき、ありがとうございます。
ブログ更新頻度からご想像つくかと思いますが、多忙な職場ゆえに鉄活動もままならず・・・
ライオンズの観戦にいたってはまだ両手の指の本数に届かないといった有様で(笑)

金曜日のできごと
埼京線向けE233系としてE233系7000番台が落成してからだいぶ経ちますが、宮ハエ101・102編成を中心とした試運転も本格化しているようですね。昼食のために外に出たら大崎駅に停まっていた宮ハエ101編成を携帯でパチリ。

IMG_0624 IMG_0625 IMG_0626

 

業務が多忙ということもあって、帰宅時間が終電間際になることも多く、先日は新所沢終にて帰宅したところ、花小金井1号でこんな車両(機械)に遭遇しちゃいましたw

 

IMG_0619

そんな多忙を極めた大崎勤務も気がつけば8年。このへんで、いまの職場から卒業させていただくことにしました。

新しい職場は東京のど真ん中・千代田区丸の内。
日本の政治・経済の情報が集まる東京の中心地で、新しい出会いや新しい情報にふれることで、自分を更に磨き上げたいと思います。ブログの更新も新しい職場に慣れてきたら再開できるかと思います。

===

おしらせ
本日、新規リンク2件とリンク修正(ブログ移転)1件を更新いたしました。